シックなオトナのインテリア。

こんにちは。商品企画のしんこですニコニコ

今日はインテリア本のご紹介です ドキドキ

シンプルだけじゃない!個性あふれるシックな大人のインテリア

シンプル シック インテリア
  Simple Chic Interiors
 
●80頁・A4変形
●定価,2,520円(税込
  ●リサブレア社 著 
シンコール OFFICIAL BLOG
  立ち読み感覚で、中ページを見られます!

日本人に好まれるテイストやカラーをつかいつつ、

  もうひと工夫アレンジを加えたインテリア実例をライフスタイル別に紹介。

  巻末には、カーテン縫製DIYもイラスト付でわかりやすく掲載され

  すぐにでも採り入れたくなる極上アイデアが凝縮された一冊です!

とのこと。

本からの抜粋。

 

◎床にあえてたらしたナチュラルなカーテンのスタイリング。

   

シンコール OFFICIAL BLOG

     (画像はシンプルシックインテリアからお借りしました)

 

↑あまりなじみがない吊り方かもしれませんが、

 保温したいときには床までたらす。これ、オススメです音譜

 

◎フレームを使った壁の演出ベル

シンコール OFFICIAL BLOG      

(画像はシンプルシックインテリアからお借りしました)

 

 

大胆で素敵ですね~目

 

シンコールでは額は扱っていませんが、壁を立体的に装飾する

ウォールデコリング「しくみ」 というモールドやパネルがありますチョキ

 

シンコール OFFICIAL BLOG-100128_1200~01.jpg

これは金沢のショールームの一角。

まるで額に入ったアートに見えるでしょ?

 

いろんな壁紙を組み合わせて、縁取りをして施工してあるんですよ~レンチ

職人さんの力作ですグッド!

 

シンコール OFFICIAL BLOG-100128_1200~02.jpg

 

ぜひお試しくださ~いニコニコ

 

宝石赤シンコールのHPはここから ⇒ https://www.sincol-kys.co.jp/wp/

宝石紫シンコール社員のヨコ顔はここから ⇒ おさむ日記 https://www.sincol-kys.co.jp/wp/osamu/main_08.htm

 

ペタしてね