●引き寄せる展示什器にご採用!

こんにちは。シンコールのしんこです。

こちら、何か分かりますか???

シンコール OFFICIAL BLOG

カーテンレールメーカー TOSOさんの

展示什器です。

房掛けを壁に穴を開けて取り付けなくて

よいマグネットタッセル。

シンコール OFFICIAL BLOG

使わないときはマグネットでカーテンにぷらーんと

下げておけて、使うときには丸い部分どうしが

磁力でくっつき、生地を束ねることができます。

シンコール OFFICIAL BLOG

このマグネットタッセルがくっついている

ところは金属ではないんですよ@@

シンコール OFFICIAL BLOG

よくみると表面は壁紙。

壁紙の上からマグネットがくっついてます。

シンコール OFFICIAL BLOG

壁紙の上からマグネットが使えるように

できる特殊下地 マグマジックNを仕込んで

あるんですね。

TOSOウィンドウファッションフェア2012の

展示什器にご採用いただきました!

TOSOウィンドウファッションフェア2012

TOSOさんのご担当者から什器制作の

業者さんへ依頼して、施工してもらった

とのことです。

足を運ばれた際にはマグマジックも

チェックしてみてくださいね。

お客様にも「これいいね!」と評判が

よかったそうです♪

マグマジックはこちら、フリープラス2に

掲載されています。

シンコール OFFICIAL BLOG

フリープラス2デジタルカタログ

■シンコール北陸HP