●ニッチをプチリフォーム。

こんにちは。シンコールのしんこです。

家を留守にすると、なんだか部屋回りが雑雑と

してしまいますーー;

ということで、週末は中掃除と部屋の模様替えを

決行しました!

懸案だった階段のニッチのプチリフォームも

この際やっつけよう・・!

ライオンスペース(リフォーム前)。

バックに白いパネルを入れてあるのですが・・・

シンコール OFFICIAL BLOG

リフォーム後は このとおり♪

シンコール OFFICIAL BLOG

サバンナの燃える夕陽のようなモザイカを

貼ってみました。使ったのはMO-526。

ペンギンの後には、氷をイメージして

ブルーのモザイカ。MO-524です。

シンコール OFFICIAL BLOG

このブルーは綺麗で好きです。

ライン使いするとまた雰囲気が変わります。

シンコール OFFICIAL BLOG

ふくろうの置物には木をイメージしたMO-506を。

シンコール OFFICIAL BLOG

階段のプチリフォーム完成です♪♪

シンコール OFFICIAL BLOG

貼るときにはちょっとコツがいりました。

貼り付けたいパネルのサイズにちょうど

目地部分が来るようにしないといけない

んです。(タイルパーツ部分ではカット

できないので。)

 

目地部分を押し込み気味にするのは

割と楽ですが、

引っ張って伸ばし気味にするのは

表面の保護フィルムが伸びないので

ちょっと難しいです。

邪道ですが、先に保護フィルムを

はずしてやったらよかったのかも?

 

商品はこちら。

 

シンコール MOZAICA(モザイカ)

シンコール OFFICIAL BLOG

裏面の粘着シートはこんな感じ。

シンコール OFFICIAL BLOG

人気はこちらのクリスタルタイプ。キラッキラ☆

シンコール OFFICIAL BLOG

先日のインテリアライフスタイル展でも

シンコールブース、多数のお客様にご来場

いただきました ^^/

シンコール OFFICIAL BLOG

モザイカのデジタルカタログはこちらから

ご覧いただけます↓↓

モザイカ デジタルカタログ

■シンコール北陸HP