●DIYできる!モザイクな壁「MOZAICA」

こんにちは。シンコールのしんこです。

今日は待望の壁装材をご紹介。

昨年のジャパンテックスで参考出品した

こちらの品。

シンコール OFFICIAL BLOG

キラキラなモザイク調のチップが並んだ壁装材「モザイカ」。

こちらはジャパンショップに展示した別の柄。

茶色の部分がモザイカです。

シンコール OFFICIAL BLOG

木目のような、チョコチップのような。

シンコール OFFICIAL BLOG

デザイナーさんからも非常に評判がよく、

発売を心待ちにしていただいていました♪

シンコール「MOZAICA」

(2012年3月21日発売)

シンコール OFFICIAL BLOG

・ 簡易施工装飾タイルシート ・ 規格 290mm角のシート状

  (一部310mm角サイズもあり) ・ 防火 全点非防火 ・ 上代 1100円/枚~ ・ 品番 MO-501~533 33点

シンコール OFFICIAL BLOG

裏に強力な粘着シートがついたシート状。

シンコール OFFICIAL BLOG

壁にそのまま貼るだけの簡易施工。

溝部分はカッターで切れるので

1こ1こバラバラにして貼ることもでき、

ラインにして貼っても面白い。

そしてお値段。

一番安いタイプはなんと定価1100円/枚。

ばら売りOKです。

一番高額なタイプは1900mm×1900mm、

薔薇の壁画になるセット物で14万5千円/セット。

シンコール OFFICIAL BLOG

本場、モザイク壁画のようなデザインも

様々ご用意。

シンコール OFFICIAL BLOG

アミューズメント施設にはガンダム調の

こちらをぜひ^^

シンコール OFFICIAL BLOG

グレードアップしたい場所にはシックな

モザイクにキラキラクリスタルをポイントに

したこちら。

シンコール OFFICIAL BLOG

しんこの好きなのはミックス感のある

こちら。カタログの表紙にもなっています。

シンコール OFFICIAL BLOG

商品がそろったので社内説明会や

カタログ入荷の前に、発売発表をして

しまいました>< (急ぎすぎ。)

施工も、使い方も簡単な商材なので

すぐなじんでいただけると思います。

注意点としては非防火という点。

防火の制限のある先には面積制限を

考慮して部分使用をお願いします。

部分使いでも効果のでる商材なので

結構ツカエルと思います♪

■シンコール北陸のHPはこちらから