●イメージできる壁。

シンコール OFFICIAL BLOG-Picture030812_090644.jpg
シンコール OFFICIAL BLOG-Picture030912_095022.jpg

こんにちは。シンコールのしんこです。
ジャパンショップ最終日です。
昨日は約7万人の人出だったそうです。驚き。シンコール北陸ブースも、おそらく、3000~4000人のご来場をいただいています。ありがたいです。
こんなふうにスタッフ一同、アットホームなブースで対応させていただいてます!
今日は同級生のロンゲの設計士Mくんが朝一来場してくれました。
某人気アパレルショップの店舗設計やオフィス物件、デザイン住宅と、多彩な活躍をされてる方ですが、
シンコール北陸のマグネット壁装、
「ほんとにいい製品だと思います!提案できる物件、創っていきます。」と力強いメッセージをもらいました♪
使い手も便利さを実感できるところご魅力だそうで、すごく説明しやすいとのこと。
しんこたちもさらにわかりやすく伝えていきたいと思います!
東京ビッグサイト東4ホール、入って左側奥に小さい小間ですが、スタッフ一同お待ちしています!
引き寄せる壁、丸い磁石のオブジェが目印です♪