●滑らせ上手。

こんにちは。

シンコールのしんこです。



明日は大阪出張なのですが、

すでに福井から京都にかけて

大雪警報なので、

1本早めの電車で金沢を出ようと

思っているところです。



しんこは金沢生まれ、金沢育ちで

雪や凍結した道には慣れているん

ですが



寒波が来ると

必ず滑って転んでケガされる方が

出ますよね。



皆さんご注意くださいね。



滑るといえば。

(受験のシーズンでしたね、、、

受験生の皆さんはスルーして

ください。ごめんなさい><)



昨日1/23発売となった

新感覚壁装材『フリープラス2』



滑らせ上手なフィルム

というちょっと風変わりな商材を

載せています。

その名も

「トレールエス」

ネーミングはまたまたそのまんまで

芸がありませんが

落書きや張り紙が‘とれる’フィルム

だからです。

こんな風にぼこぼこ凹凸のある表面で

シンコール OFFICIAL BLOG

屋外の掲示板の表面に貼っておくと

シンコール OFFICIAL BLOG

張り紙や落書きが簡単に取れるという

特殊フィルム。

この表面の特徴を生かして

コンビニの棚に貼れば

シンコール OFFICIAL BLOG

こんな風に手前で商品を取ると、

奥からスッと勝手に滑ってくるので

陳列手間が省けます

レジ台に貼れば、サッカーさんへの

受け渡しもささっと滑らせて

スピーディに

シンコール OFFICIAL BLOG

先日は、宿泊施設の布団収納

スペースに貼ったという事例を

聞きました。

重い布団もこの上におけば、

すっと奥へしまいやすく、

取り出すときも便利

なるほどな使い方です。

まだまだアイディア次第で

化ける商材だと思います。

施工も簡単。貼るだけ。

シンコール OFFICIAL BLOG

あなたなら

この滑らせ上手なフィルム

どんなところに使いますか?


こんな伸び代のある

おもしろ商材が「フリープラス2」

掲載されています。



デジタルカタログの公開ももうすぐ

(こちらの一覧から→クリック

シンコール北陸・新潟・東北のお客様

へのカタログお届けは、担当営業から

直接に、

お急ぎの場合はデリバリー、HPの

問合せからどうぞ。

クリック

2012年3月6日~9日

東京ビッグサイト ジャパンショップにも

シンコール北陸は出展します。

宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら

トレールエスは展示予定はないですが

フリープラス2掲載のマグネット商材を

中心に空間提案をいたします。

ぜひお越しくださいね。



宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログは
こちら
宝石赤金沢ショールームブログは
こちら
宝石赤壁に貼るマスキングテープ!

 自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙
Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)