●ジョイントをデザインに。

こんにちは。

シンコールのしんこですママ

 

みなさんどんな週末を過ごされましたか?

しんこは、習い事(和裁)の仲間と、

金沢の人気のお料理やさんで新年会でした豆まき

節分が近いとあって、おたふくのお面や

鬼の杯、枡の器。

 

季節を先取りした粋な演出。

さりげなく細部に気を配られたしつらいに

目にも楽しい時間を過ごしました。

 

細部といえば、

シンコールの商材の中で細かいけれど

気の効いたもの、ご紹介したいと思います

 

クイックジョイナー

シンコール OFFICIAL BLOG

 

発売以来「今まで欲しかったけどなかった」

とお客様のツボに入った人気の目地材ですチョキ

 

シンコール OFFICIAL BLOG

スタート当初は日本の美を意識して「漆」

再現した赤、黒、金、銀など、和な雰囲気

塗装タイプのみでした。

シンコール OFFICIAL BLOG

ご好評を得て、色んなスペースに使える

カラーを増点

シンコール OFFICIAL BLOG

平面だけでなく、出隅にも。

シンコール OFFICIAL BLOG

出隅専用のジョイナー

シンコール OFFICIAL BLOG

アタッチメントをご用意しています。

シンコール OFFICIAL BLOG

施工も慣れれば簡単。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

アタッチメントを下地に貼り、なだらかに

パテ処理をし、クロスを両脇にはり、

ジョイナーをぱちんとはめる

 

これが平面用アタッチメント

シンコール OFFICIAL BLOG

アタッチメントははさみでも切れる柔らかさ

ですが、普通はカッターがおすすめですね

シンコール OFFICIAL BLOG

こんな風に、店舗の天井なども効果的に

演出することができます

シンコール OFFICIAL BLOG

シンコール北陸での発売後、最初の施工は

たしか、アミューズメント施設でした

最近は住宅でもよく使っていただけるように

なりました

シンコール OFFICIAL BLOG

ホテルリニューアルにもいいですね

クイックジョイナーの全ラインナップは

ベスト2011の巻頭に掲載されています

シンコール OFFICIAL BLOG

 

ベストのデジタルカタログはこちらから→クリック

 

そのほか、ビッグエースや

 シンコール OFFICIAL BLOG

ウォールプロにも掲載があります

(一部カラーです)

シンコール OFFICIAL BLOG 厚みの違う壁紙を隣り合わせに突きつけ

たいとき、

 

 

よく傷む場所、賃貸の現状復帰

部分的に張替えがありそうな場所

 

 

 

 

デザインだけでなく、

機能面でもGOOD。

 

 

 

 

シンコール クイックジョイナーの

可能性が広がりますアップ

 

使ってみてくださいね。

宝石赤シンコールのHPはこちら 宝石赤新潟ショールームブログはこちら 宝石赤金沢ショールームブログはこちら 宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら 宝石赤壁に貼るマスキングテープ!

 自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら   ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙 Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)