●クリスマスパーティを盛り上げる壁。

こんにちはうさ。 シンコールのしんこです。

 

昨日は大掃除に向けてカーテンのお手入れ

情報その3を記事にしてみました。

 ⇒その1

 ⇒その2

 ⇒その3

と、その前にクリスマスがありますね~momi2*

毎月、月行でお経を唱えている私でもあせる

この季節ばかりはついつい、ツリーやサンタに

目が行きますサンタさん

街のイルミネーションキラキラ☆も綺麗でワクワク音譜

ホームパーティでお客様をお招きするお宅も

たくさんあるのではないでしょうか

そんな時便利なのが、こちら、

インテリアステッカー、壁用のシールです。

シンコール OFFICIAL BLOG

↓こんなシート状になっているのを、自分でぺたぺた

 レイアウトして貼っていくんですパーパー

シンコール OFFICIAL BLOG  シンコール OFFICIAL BLOG

壁のキズや汚れがあると人目が気になりますよね

そんなとき、ステッカーでステキに隠してしまうのも

アリかも!?

はっぱの中にデザインが入っている大人っぽい

デザイン。こちら、人気品番ですラブラブ

シンコール OFFICIAL BLOG

キッズ向きでイチオシはロボット

グリッターのシールがオマケでついてくるので、

キラキラ宝石緑をプラスできますチョキ

シンコール OFFICIAL BLOG   シンコール OFFICIAL BLOG

カラフルなバタフライは女子に人気ラブラブ 恐竜も個人的にスキです~

シンコール OFFICIAL BLOG   シンコール OFFICIAL BLOG

世界に羽ばたく子どもに成長する世界地図!?

シンコール OFFICIAL BLOG

FIXPIXは壁紙のBESTカタログに掲載。

デジタルカタログはこちらから⇒クリック

シンコール OFFICIAL BLOG

インテリアステッカーは結構お高くて、5000円~大きな

ものだと2万円位するものもあるんですが、

こちらのFIXIPIXはお手ごろ価格の2,600円/枚

気軽に楽しめます~

クリスマスプレゼントにして子供たちといっしょに

貼ったら楽しいかもですねプレゼント

宝石赤壁にDIY!自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら   ⇒お取り扱い店募集はこちら手紙

宝石赤シンコールのHPはこちら 宝石赤新潟ショールームブログはこちら 宝石赤金沢ショールームブログはこちら 宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら

  

Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)