●SINCOL×mt 11/30朝、NHKおはよう日本で放映♪

こんにちは。シンコールのしんこですうさ。

先般ご案内させていただだいたTV放映情報。

いよいよ明朝ですテレビ



NHK(総合)朝のニュース「おはよう日本」
番組内のコーナー、<まちかど情報室>
『自在トリム SINCOL×mt』 が取り上げられます。 

宝石赤放送日時:平成23年11月30日(水)午前6時40分前後(予定)
  (再放送):平成23年12月1日(木)午前5時40分前後(予定) 
 

後日、改めて全国各地のNHKのローカル枠で再放送と
なるかもしれません。 


実際の購入者の方が、どんな風に「貼る」アイテムを
楽しんでいるか、そのひとつとして、SINCOL×mt が楽しく
分かりやすく紹介されるようですグッド!
シンコール OFFICIAL BLOG


シンコール OFFICIAL BLOG

放送時間は約5分程度。
よろしかったらご覧くださいね音譜


ちらっと、取材の様子。
シンコール OFFICIAL BLOG
結構大胆に貼ってます~
左下に見えるのが、mtのロールです。
1巻、15m入っています。
貼っているのは15cm巾のほうですね。
(このほかに30cmの広幅もあります。)


シンコール OFFICIAL BLOG
mtはマスキングテープ。
その特性を生かし、壁を傷めず、
そのときの気分でアートできて、
はがしたいときに、さらっとはがせます音譜
イベントにも便利なアイテムだと思いますクラッカー
パーティシーズンにも使えるかもクリスマスツリーケーキ
mtの新規お取り扱い店も大募集中プレゼント
ご興味ある業者様はこちらのフォームから→ クリック手紙
宝石赤NHKニュース「おはよう日本」 www.nhk.or.jp/ohayou/  
 11月30日の放送終了後、番組コーナー<まちかど情報室>をクリックすると、
  商品内容の概略が掲載されることになると思います。

宝石赤壁にDIY!自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら

宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログはこちら
宝石赤金沢ショールームブログはこちら
宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら

  

Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)