●金沢ショールーム少し変わりました♪

こんにちは。シンコールのしんこです。

アメブロの調子がおかしく、

昨日の記事、改行をしようとしても

できません>< 

●ショールームレディネタ。

とても見づらい文面でスミマセン;;

今日もちょこっとショールームの紹介を。

金沢ショールームは、

最近、レイアウト変更をしました。

キッズコーナーにテレビを置いたので

おこちゃまもおとなしく遊んでくれること

でしょう♪

シンコール OFFICIAL BLOG

手前に見えるのは

マグネット壁装の 「楽ちんマグボード」。

見た目は冷蔵庫ドアのような感じの

パネルです。

壁に接着して施工する壁装材。

壁一面がマグネットの付く壁になります^^/

便利だろぉ~?^^

キッチン回りだけでなく、

玄関回り、子ども室、

不燃なのでビルの共用部の掲示や

老建、病院、学校、幼稚園、オフィス

コントラクトスペースにも提案OK。

マグネットの付く壁装材はこちら

フリープラス2に掲載。

シンコール OFFICIAL BLOG

楽ちんマグボード以外の

マグネット壁装で人気なのはこちら、

マグマジック。

壁紙の下に貼る特殊下地です。

シンコール OFFICIAL BLOG

壁紙の上からマグネットがくっつくんですよ。

シンコール OFFICIAL BLOG

↑これは3月のジャパンショップ(展示会)に

出展したときのブースの様子。

ご興味あればこちらからカタログを

閲覧くださいね♪

フリープラス2デジタルカタログ

■シンコール北陸HP