【お知らせ】 デジタルカタログを追加しました!

こんにちは音譜

インテリアブランド シンコールの商品企画 しんこですニコニコ

昨日は雪と風で大荒れの金沢でした台風

うっかり車を車庫の外に出したまま寝てしまい、朝起きたら

車が埋もれていました叫び

(お義父さんに救い出してもらいました  いつもありがとう~ラブラブ

クリスマスの週末、新潟ショールーム ちゃんはすごいおいしそうな

ケーキケーキを食べたみたいですね音譜

 

しんこはシャンパンを抜くのを失敗して、コルクが天井に激突。。ドンッ

ボトルの1/3くらいをこぼしてしまい、、、 モッタイナイガックリ・・・

服もびしょびしょに・・・・汗

コルクが照明に当たらなかったのが不幸中の幸いでしたしょぼん

さて、年末のお仕事も後3日となりました。

年明けからフルスロットルのために、色々準備をしていますグー

そのひとつとして、ホームページの内容も更新合格

私たち、北陸・新潟・東北シンコールで、独自に企画・展開している

商材のデジタルカタログをアップいたしましたアップ 

→ カタログ一覧はこちら

カタログ部数が少ない商品もあるので、ご不便をおかけしていましたが、

デジタルカタログもぜひご活用くださいませベル

1) フリープラスウォール

 
シンコール OFFICIAL BLOG   シンコール OFFICIAL BLOG

いつもの空間にデザイン・機能性をプラスして、壁を自由に楽しめる

壁装部材の新発想カタログです。

内装用不燃ルーバー「フォルティナ」、不燃化粧パネル

「エコフネン」マグネットくっつく「楽ちんマグボード(不燃)」など、

個性的で多彩な計13点のラインナップ。

壁を楽しむための提案が満載の一冊です。




2) 天然木フロアタイル


シンコール OFFICIAL BLOG   シンコール OFFICIAL BLOG

業界初のWPC天然木単板を採用した未来型の重歩行

フローリング

WPC加工による優れた耐久性と、天然木の採用による

高級感を実現。

厚み3㎜のため、カッターでの切断も可能で簡単に施工が

できます。

バリエーションは全9つで、塩ビプリントタイルにはない、

天然木ならではの個性あふれる木目。

3) TGシリーズ HAIMAタイルカーペット   

(※リンク、画像はTG-3000シリーズ)

シンコール OFFICIAL BLOG   シンコール OFFICIAL BLOG  

様々な施設への提案と空間コーディネートが可能なタイル

カーペットのカタログ。

TG-3000シリーズが新しく加わって新登場!

自然なモティーフを中心に構成されたTG-5000シリーズと、

プレーン&ストライプのTG-3000シリーズはイメージに合わせて

組合せ自由自在

お客様のお話を聞いていると、

安いだけじゃだめ、『提案できる商材』

本当に求められていることが分かります。

わたしたち、シンコールではそんなご期待に沿える商材をどんどん

提供していきたいと思っていますチョキ

スケールメリットのある汎用性の高い商材、オリジナル性の高い商材、

両方が大事ですね。

そして期待以上のご提案をするためには、コミュニケーション・人間力が

大事。地元密着のシンコールの得意分野のはず。

これからもがんばります!!

■シンコールのHPはこちら から

ペタしてね