新しい石の壁材『スライストーン』を動画でご紹介!

こんにちは。インテリアブランド シンコールの商品企画、しんこですニコニコ

本日の金沢はすがすがしいお天気たいよう。

空気が冷たくていよいよ冬到来といった感じですwinter

しんこはラムウールのどでかいマフラーマフラーをぐるぐるまいて出社しました

さて、昨日は東京、ビッグサイトでジャパンテックスを視察してきましたグッド!

↓昨日の投稿記事。

http://ameblo.jp/sincol-kys/entry-10709949158.html

http://ameblo.jp/sincol-kys/entry-10709949158.html

http://ameblo.jp/sincol-kys/entry-10709949158.html

シンコールブース、ちょっと(いえ、かなり)シンプルすぎる展示で

「ひろびろ~とした休憩所」と化していましたが・・・・・苦笑

その中で展示、紹介していたのが「スライストーン」です。

石をうすーーーくスライスして、曲面にも貼ることができるという

斬新な壁面装飾材です。内装工事店さんも施工ができる商材。

インテリアの工事店さんににお仕事の巾を広げていただけると確信して

いますメラメラ

説明動画がYOUTUBEにアップされたのでこちらからご覧くださいね目

☆スライストーン説明動画☆

登場しているのはシンコールの壁面商材開発の重鎮?!

シンコールインテリアの後藤室長(佐野史郎似)ですおとうさん

■シンコールのHPはこちら から