●シンコール郡山STで初エッセンス。

こんにちは。シンコールのしんこです。 郡山に到着しました。

震災後、大量の仮設住宅の内装に携わらせていただき、その打ち合わせ以来の郡山です。

気遣いの貼り紙も健在。

一致団結! がんばろう福島! そして… 今回の商品勉強会ラウンドは、こちら、オーダーカーテン Melodiaがテーマ。

隣に写っているのは、シンコールカーテン初のプラン集『essence 50』です。

郡山の説明会にはやっと印刷が間に合いました。 このプラン集、シンコール北陸・新潟・東北のみの限定、独自企画。 しんこたち、カーテン企画チームが、社内のデザイン意匠部のみんなの意見をあつめて作ったものです。 内容についてはまた詳しくお知らせしたいと思います。 きっとカーテンだけでなくインテリアデザインに携わる方全てにお役にたてるプラン集です。 さて、郡山スタッフの皆さん、勉強会スタートしますよー Android携帯からの投稿