●新入社員がやってきました。

こんにちは。シンコールのしんこです。

昨日は入社式。

リクルートスーツに身を包んだ

緊張の面持ちの新しい仲間を

迎えました。

シンコール OFFICIAL BLOG

しんこの入社はバブル真っ盛りだったので

今と状況が全く違いましたが、

初日の緊張感は同じだったと思います。

その当時は将来どんな仕事をしたいとか

あまりはっきりとした設計もなく、

目の前のことを不器用に一生懸命やって

ただ、ぼんやりと当時は会社にはなかった

「企画」という仕事がしたい、と何かに書いた

気がします。

20年たった今、その仕事をしているのです

から不思議です。

新入社員を迎えて、しんこももう一度、

自分に枠をつくらないで、新しい気持ちで

仕事をしていこう!と思います。

幹部の皆さんのあたたかなメッセージも

毎年楽しみな入社式の様子は、

オサム君が後日、写真付きレポートをUP

してくれると思います。

■シンコール北陸のHPはこちら から