祝「選手権大会」初出場!

***************************************************

こんにちはにひひ

社員の横顔、『おさむ日記』が移転しチョキ

ますますパワーアップして、シンコールの社員のホンネや

社内スポーツなど、情報満載の記事を皆様に

お送りしてまいります!!

右矢印過去の記事はこちら から

今後ともよろしくおねがいいたしますドキドキ


***************************************************


ご存知の通り、シンコールの誇る野球チーム

『ジャガーズ』

2011年金沢ミナト野球リーグ優勝ビックリマーク

果たしました目

右矢印ブログ記事はこちら から


そして、ミナトリーグの優勝チームとして

我がジャガーズが、


「石川県日曜野球協会選手権大会」野球

に初出場しました!


シンコール OFFICIAL BLOG シンコール OFFICIAL BLOG


開会式では、野球を愛する被災地の皆さんに送ろうと、

石川県日曜野球協会に寄せられたバットやグローブなどの

道具類が、かの地を代表して当社のT君男の子に渡されました。


シンコール OFFICIAL BLOG


そして迎えた1回戦。



シンコール OFFICIAL BLOG


相当気合が入っていたジャガーズでしたが、

甲子園出場経験を持つという相手エースの前に

打線が沈黙ガーン


シンコール OFFICIAL BLOG

シンコール OFFICIAL BLOG


結果は8-0のコールド負けしょぼんとなり選手権のレベルの

高さを痛感することとなりました。



しかし、整備が行き届いたグラウンドやスタンドの声援など

いつもと違う雰囲気と緊張感の中で、

気持ちよく試合ができたように思います。


「来年もこの地に戻ってくるぞ!」

心に誓うメンバーたちなのでした。


P.S.応援に来てくれたみんな、

           ありがとう!!


もみじシンコールのHPはこちら から


おさむ日記は移転いたしました。

過去の記事はこちら から御覧ください