雰囲気のある人。

こんにちは。
商品企画のしんこですニコニコ
今日はお世話になった方の訃報に遇いました。
「おい、しんこ君~アップ
と、いつもダンディに声をかけてくれて、独特の「雰囲気のある方」で、大きな仕事を取ってきてくれました。
その分、細かいことは…にひひ
周りのみんながあーだこーだ言いながら、ヘルプしてきたような気がします。
そんなこんなで、長いような、短いようなお付き合いに…。
これからも折々に思い出して話題に上がるんだろうなと思います。ニヤリと笑顔になるようなエピソード付きでニコニコ
「雰囲気のある人」っていますね。
真面目にきちんとしていても雰囲気をまとっていない人、静かにしていても、それがある人、大声で存在感を示しても何か違和感のある人。
どんな人となるかは自分次第、周りの人とどう関係していくかですが、
限りある人生を自分らしく、でもわがままじゃなく、生きたいですね。
ご冥福をお祈りします。