●GIFTEXワールド。

こんにちは。シンコールのしんこです。

7/2~7/6東京ビッグサイトで展示会がありました。

GIFTEXワールド。

シンコール OFFICIAL BLOG

シンコールも出展していました。

シンコール OFFICIAL BLOG

人気の壁用マスキングテープSINCOL×mt。

おかげさまで盛況でした♪

(画像はIBNニュース からお借りしました。)

この他、展示したのはキラキラまぶしいMOZAICA。

SINCOLのロゴ部分はモザイカのチップを

貼っていない状態にして表現しています。

黒い目地部分は目地テープを貼って

あるんです。

鏡回りにもモザイカ。

こんな感じでキラキラにアレンジ。

こちらは曲がる天然石 スライストーン。

規格サイズは1210×610(mm)なんですが、

小さめにカットして乱張りしてみました。

元々軽いのが特徴の壁材ですが

こんな風に小さいと扱いやすいし

デザイン張りも楽しめますね。

好評だったので、新サイズとして検討する

かもとのことですよ。

お楽しみに♪

■シンコール北陸HP