【niigataSR】メリークリスマス

みなさん

メリークリスマスベル

新潟ショールームですしゃきーん

昨日は、ケーキをたくさん食べて幸せな日でした心

こんなかわいいケーキをいただきましたきらきら

シンコール OFFICIAL BLOG

「ル・ポミエ」という世田谷にあるケーキ屋さんからのお取り寄せです好

オーナーである、フレデリック・マドレーヌ氏は、

フランス生まれフランス育ちのフランス人エッフェル塔(昼)フランス

見た目もかわいいが、お味もかなりぺろっ

C’est bonにこ

おいしいものがあると、ついついみんな笑顔になりますねにっこり

さてさて、新潟ショールームで開催中のクリスマスフェア

シンコール OFFICIAL BLOG

ですがsao☆

ついに明日で終了ですorz

目玉イベントだった、スピード抽選会もフェア終了を目前にして、

ついについに、

ディズニーペアチケットの当選者が出ました♪

新潟市 Ⅰ様 おめでとうございましたパチパチぱちぱち

ディズニーは、もう出てしまいましたが・・・

わたし一押しのショッピングクールバックや、

シンコールオリジナルビッグカレンダーがもらえますよにゃ

シンコール OFFICIAL BLOG シンコール OFFICIAL BLOG

クリスマスフェアは明日まで開催中です。

みなさまのご来場をお待ちしておりますかお

■シンコール新潟ショールームはこちらから