【niigataSR】クリスマスフェア2010~ぬりえ~

こんにちは

新潟ショールームですかお

今朝の新潟は、とっても寒かったです風邪ひき

冬用タイヤに変えていない方はお早めに雪だるま

さてさて

今日も、クリスマスフェアの宣伝をさせてくださいしゃきーん

12月2日~12月26日の期間中、

新潟ショールームでは、クリスマスフェアを開催中ですサンタさん

シンコール OFFICIAL BLOG

スピード抽選会で、ディズニーランドペアチケットが当たりますミニー

期間中ご来場の際には「ブログ見ましたおんぷ

の一言で、スピード抽選会 にご参加いただけます上げ上げ

ハズレくじはありませんが、各景品なくなり次第終了となりますなっ・・・なんと!

まだまだたくさん残っていますよハート

もちろんディズニーもミッキー・ミニー

今日は、今回のフェアのきらきら注目きらきらぬりえぞうについてご紹介します。

シンコール OFFICIAL BLOG

ど~んと新潟ショールームのクリスマスフェアを彩るぬりえは、

なんと約120枚アゲアゲ



シンコール OFFICIAL BLOG

新潟市中央区 窪田町保育園の年長さん

新潟市東区 藤見幼稚園の年中さん

にご協力をいただきました。

窪田町保育園の先生には、シンコールのぬりえを毎回楽しみにしていると、

うれしいお言葉をいただきましたキラキラ

藤見幼稚園といえば、

お城のような素敵な幼稚園キラキラ

お城の新築時にはシンコールの内装材をご採用いただきました。

シンコール OFFICIAL BLOG

ぬりえはそれぞれ、

クレヨン・マジック・絵の具など、さまざまな道具で色づけされています。

カーテンもそれぞれカラフルレインボーに塗られていて、

「カーテン、右と左が同じ色の生地じゃなくてもいいよね~」

なんて、

カーテンの提案に役立つヒントをもらっています笑

しかし、このカラフルなぬりえがあるだけで、

ショールームがとってもにぎやかになります。

ご協力いただいた、窪田町保育園様・藤見幼稚園様

ありがとうございました。

ぬりえは、12月26日まで展示しています。

是非、お気軽に立ち寄ってくださいねにこ

皆様のお越しをお待ちしておりますかお

宝石赤シンコールのHPはこちら から
宝石紫新潟ショールームはこちら から