ジャパンテックス2010始まりました!

インテリアブランドのシンコール 商品企画のしんこですニコニコ

今日はちょっと肌寒い金沢・・・・

あったまるカレーをランチに食べました

金沢カレー が最近、話題沸騰ですね~メラメラ

私も大好き

千切りキャベツをざくざく 濃い目のルーとかき混ぜて食べます

画像はチャンカレ さんことカレーのチャンピオンさんのです

あー うまほーーーー


シンコール OFFICIAL BLOG

さて、食の話題はこれくらいにして・・・

「食育」ならぬ「飾育」(しょくいく)がテーマのジャパンテックス2010

東京ビッグサイトで開幕しました。

食と違ってお腹にはたまらないけど、室内装飾、インテリアってメンタルに

とっても大きな影響があるんです目

子供のころから、親世代も一緒になってインテリアに興味を持ってもらうと

心もからだも生き生き暮らしてほしい願いが込められたコンセプトグッド!

シンコールももちろんブース出展しますガッツ

今回はカラーイメージのブースで、企画中の新商品「スライストーン」

展示します

薄ーく「スライス」した 「ストーン(石)」 の壁面装飾パネルです。

石なのに、なんと曲面にも施工できる優れもの。軽いのも特徴です。

すでに某ホストクラブに納入が決まったとのこと

ホストクラブ未経験のしんこなので、オープンする前に現場を見せてもらおう

自然石なので一枚一枚柄が違って、リアルでちょっとハードなイメージに

仕上がっていることと思います!!

発売前でまだカタログや画像をお見せできないのが残念ですが、

ジャパンテックス会場でぜひ現物をご覧くださいね目

しんこは、明日18日、小松からひとっとびで会場に向かいます。

久しぶりにいろんな方のセミナーを聞いて勉強をするつもり。

セミナーって、その内容だけでなくて、講師の手法も参考にできるので、

いつも発見があるのです。聞いたらその後、すぐ実行しないとダメですけどね。

もし会場で 「この人、ひょっとして しんこ?」 と思ったら、勇気を出して

お声かけてくださいね~ 当たったらちゃんと返事しますよ~ラブラブ

■シンコールHPはこちら から

■ジャパンテックス2010HPはこちら から

ペタしてね