手作りアートフェスタ★盛況御礼!

ラブラブ商品企画のしんこですニコニコ

昨日2月6日(土)に金沢ショールームで行われた

手作りアートフェスタ音譜

おかげさまで大変盛況でした!

私はスタッフではなかったのですが、

甥っ子シラーを連れてお客さんとして見に来ました目

金沢は手作り人口が多いのか、生地をお求めの方も

予想以上に多かったのが印象的ベル

それから金沢は狭いことも実感あせる

出店者の中に、偶然友達がいてびっくりドンッ

美人姉妹ふたご座でヨーロッパ雑貨の輸入をしてネットショップを

しているんだそうです(しりませんでした~叫び

イベントの様子は、また金沢ショールームからレポートがあると

思いますラブラブ

取り急ぎですが、

ご来場いただいたみなさま、

出店いただいたみなさま、

ありがとうございました!!

また地域密着の魅力的なイベントをしていきたいと思いますグッド!