●シックでキラキラなベッドルーム。

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

シンコール新作発表会、

新潟ショールームで本日まで開催しておりました。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!!!

 

金沢、仙台、新潟 3拠点にあるショールームの

中でも、新潟は広々したフロアが特徴なのですが、

 

こんなコーディネートコーナーもあります。

ベッドルームのインテリア提案。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

壁にはモザイカ。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

照明に照らされてキラキラ。

効果抜群です。

↓モザイカはこの柄です。

MO-532。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

いまさらながら、カーテンも照明効果が高い

インテリアアイテムですね~

 

カタログで平面的に見ていると分からない

糸の光沢、陰影がこうやって実際に吊ると

本当に美しく見えてきます。

 

ちなみに上の画像は、メロディア掲載の

ライル ML-7102です。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

シンコール OFFICIAL BLOG

 

カタログではファブリックコーディネートも

提案しています。

 

シンコール OFFICIAL BLOG

 

カタログの印刷上ではなかなか光沢まで

表現しきれないのですが、色んなつり方をして

伝える工夫をしています。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

でもやっぱり、実際の現場に吊ってみないと

分からないものです。

 

だからカーテンは楽しいんですけどね^^

 

 

■シンコール北陸・新潟・東北HP

 

=シンコール株式会社は北陸(石川・富山・福井)、

 新潟、(東北)青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島で

 インテリア商材をお届けするインテリア専門商社です=