金沢ショールームも明日からお盆休みです。

こんにちはクローバー金沢ショールーム1号です。

明日からショールームはお盆休みに入りますが

シンコールは13日からが正式なお休み。

シンコール OFFICIAL BLOG

明日はスタッフで大掃除を行います!!

最近話題の断捨離(だんしゃり)・・・

断捨離(だんしゃり=不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法

実践したいと思います!!!

こちらのショールームも早いもので

リニューアルオープンしてから5年以上の月日が過ぎようとしております。

これ使うかも・・・

これは取っておこうかな・・・

などなど・・・

積み上げた「お宝?」がストックヤードにあふれております!!

でも・・・

役にたったりするんですよねえ~・・・時々、取ってあったものが!

例えばこちらの花柄コーディネート↓↓

シンコール OFFICIAL BLOG

フリフリのバランスに

シンコール OFFICIAL BLOG

キラキラのバイアステープ

シンコール OFFICIAL BLOG

乙女部屋って感じのセレクトにあうように

シンコール OFFICIAL BLOG

コラージュで切ったり貼ったり・・・アレンジして

更にイメージを広げる小物をプラスしてますキラキラ

リボンや花など、「使うかも・・・」ってとっておいたものが

大活躍していますドキドキ

やっぱりちょっと残しておかなきゃなあ~・・・

(あ~っ捨てられないあせる