「N様邸」ブログ内見会 -後編-

こんにちはキラキラ

さて、今回は前回ご紹介した「N様邸」ブログ内見会の後編ですあひる

水廻りを中心にご紹介致しますアオキラ

N様のお宅には3つのおトイレがありますトイレ

どれも個性的で

華やかな印象に仕上がっていますキラキラ

サーチまずは1F、玄関横のおトイレをご紹介します。

シンコールブログ

こちらのおトイレは

面積が一番小さく暗いので

出来るだけ明るく

かわいらしい感じに、ということで・・・

シンコールブログ

天井は凹凸がありボリューム感たっぷりの

フェミニンな洋柄

シンコールブログ

壁にはポップでカジュアル

でも色合いがやさしいピンクのドット柄

シンコールブログ

床にはレトロなレンガの

モザイクパターン柄を使用しました

サーチ次は洗面脱衣室の隣の一番大きなトイレです

シンコールブログ

こちらには奥様お気に入りのブルーの透明な洗面台が宝石ブルー

洗面台の存在感に負けないインパクトの

華やかな赤のクロスを採用され

シンコールブログ

便座の幅と同じ幅に合わせて

ジョイント部分にはクイックジョイナーの

シルバーをアクセントに

シンコールブログ

壁は塗り壁調のシンプルなクロスでまとめて

シンコールブログ

床はピンクのパール調の小花模様ブーケ2を使用しました

シンコールブログ

サーチ2Fのおトイレは、ナチュラルカラーの

木がポイントに霧

窓枠、巾木、照明を埋め込んだ梁部分など

シンプルでナチュラルな印象です

シンコールブログ

ゴチャゴチャっとしない程度に

適度な華やかさが欲しいということで

天井はシンプルな大きめのタイル調

シンコールブログ

壁にはところどころに

アクセントカラーでポイントの入った

モザイクタイル調のクロスを

シンコールブログ

そして床にはかなり華やかな

モザイクタイル調のクッションフロアを

シンコールブログ

照明も便座カバーも全て自動的に開閉、点灯されて

ビックリしました!!目

最後は洗面ですキラキラ

シンコールブログ

浴室の重厚感に負けない印象で

ピンクの花柄のクロスに

床にはグレーのデザインパターンを・・・

サンプルを何枚も何枚もお持ち頂き

実際に現地で明るさや存在感を確かめられましたあせる

 

とても豪華で上品な、素晴らしいお宅が完成しましたキラキラ

私が訪れたこの日はとてもいいお天気で、

逆光であまりいい写真がとれませんでしたが

実際はもっともっとステキなんですよドキドキ

奥様は学生時代からマドンナ的な存在の方だったそうで

ホントに優雅で上品でお話の楽しい方でした四つ葉

シンコールブログ

この日は鮮やかなブルーのお召し物で

左がA建設の社長様。ステキな笑顔ですにこ

A建設の社長様をとても信頼していらっしゃる姿が

とてもかわいらしくて愛らしくて印象的でした四つ葉

また、社長様も一生懸命にそれに答えようと

誠実に受け答えされている姿にとても感心いたしましたキラキラ

内見会のご案内を頂いたお手紙に

「100%満足のいく家が建ちました」

と綴られていて、感動いたしましたしょぼん

これからもお客様のご満足のために

一生懸命お手伝いできるよう

スタッフ一同努力していきたいと思います!!

ぜひお気軽にシンコールショールームまでお越しくださいね音譜

シンコール㈱HPはこちら