ちょっとした工夫で!

こんにちわうへー

デザインルームです!

今回もモデルルームのご紹介をしたいと思いますGOOD

テーマはこちら 「北欧モダン」 ですクローバー

(リビング)

シンコールブログ

ソファー背面に設置されたミラーは広さと
明るさ、もう1つそこに窓があるかのように
奥行きを感じさせます
(和室)
シンコールブログ
かわいい座椅子が特徴的!

(寝室) 

シンコールブログ

こちらの寝具は全てカーテン生地です。   

どうですか?ちなみにベッドスローは

カーテン生地(abita スオミ AZ-8043)です。

(ライブラリー)

シンコールブログ

テーブル・マガジンラックは造作でデザインしました。

壁に掛かっている、ファブリック パネルは、
またまたカーテン生地(abita トーン AZ-8056)です。
             (ファブリックパネル)

シンコールブログ                   

どうでしたかちゅう~

カーテン生地はもちろん通常窓に飾るものですが、ちょっと工夫すればお部屋を彩るインテリアに早変わりラブラブ

カーテン生地だけでなく壁紙でもこのようなパネルがつくれちゃいます。

ぜひ、みなさんもお試しください~ピース♪