デザインルームです!

みなさんこんにちわ音符シンコールデザインルームですかお

私たちは、住宅・店舗などお部屋のデザイン・コーディネートを行うデザインチームです。

ブログも立ち上がりましたので、今後みなさまに私たちがデザインしたお部屋や

コーディネートをご紹介して行こうと思いますキラキラ

記念の第1号はこちらケーキ01

シンコールブログ ←LDK  シンコールブログ ←ダイニング
                                                                                                                              
マンションのモデルルームです音譜

お部屋のイメージは「高級南国リゾート」南の島①

バリをモチーフにリゾートホテルのレストランにでも来たかのような雰囲気が味わえます。

ダークブラウンをベースにし、南国を思わす色取りのフルーツや、涼しげなブルーの小物で

アクセントしました。

シンコールブログ ←寝室 シンコールブログ ←和室

私たちシンコールはこちらのようにご依頼があれば、お部屋をトータルでコーディネートさせて頂きます花

今後もシンコールデザインルームがみなさまに、さまざまなお部屋やコーディネートをご紹介させて頂きます。

何かみなさまのお役に立てればと思いますので、これからもよろしくお願いします上げ上げ