●長靴アイスホッケー 2014

こんにちは、つとむです。

10月13日に金沢で行われた

「第7回金沢市アイスホッケー連盟会長杯長靴アイスホッケー大会」に出場しました!

 

慣れない氷上を、慣れない長ぐつで、

ほとんどやったことのないアイスホッケーをするこの大会!

 

昨年優勝のシンコール、今年は2連覇がかかった試合ということもあり、

例年よりも多くの選手・応援が集まりました。

 

若手とベテランの連携プレーで健闘するも結果はまずまずのベスト4!

(とはいえ出場チームは4チーム…)

 

しかし、出場したチームのなかでは一番賑やかで泥臭い、

シンコールらしさが出た大会となりました。

滑ってこける人も多数  (゜゜)!

 

「来年こそ優勝!!!」

日頃の運動不足や技術力など課題も残る今大会でしたが、

次回はパワーアップした姿で王座を奪還したいと思います。

 

みなさんの参加お待ちしております!!

 

昨年の記事はこちらから

●長靴アイスホッケー大会 in 金沢

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku