●平成26年度入社式

こんにちは!シンコールのナルです。

 

今日は、今年度の入社式が本社にて行われました。

47名の新しい仲間を迎えることができ、とても嬉しいです!

 

新入社員がやってくるということで、

会社の中は朝からなんだか活気があるような、そわそわしているような…

やはり、新しい風が入ってくるというのはいいことですね♪

 

私も今日から2年目に入りました。

先輩社員として恥ずかしくない姿を見せなければならない反面、

まだまだわからないことだらけなので、一緒に頑張りましょう!!という思いですm(__)m

 

そんな私の同期のIくんが、先輩社員代表として挨拶をしてくれました!

途中からは会場全体が笑いっぱなしの楽しいスピーチになりました(^-^)

Iくん、同期を代表しての挨拶、ありがとう!

 

さて、今日から新年度ですね。

心機一転、元気よく頑張っていきましょう!

今年度もシンコールをよろしくお願いいたします!

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku