●仙台バレーボール大会!

こんにちは(^_^)ノ
9月後半、やっと秋めいて、少しずつ涼しくなってきました!

さて、みなさ♡ま、秋といえばスポーツですね!

ということで・・・
9月1日(日)

仙台で社内懇親バレーボール大会が開催されました。

33名のメンバーと、4名の応援の方々が集まり、

賑やかなレクリエーションになりました!

 

 

朝8時半に体育館前に集合し、体操開始!
体操は懐かしのラジオ体操でした。

どのチームもやる気満々!!


社長率いる☆Aチーム!キャプテン社長


優勝宣言!Bチーム☆キャプテンYさん


一致団結☆Cチーム!キャプテンNさん


元気いっぱい!Dチーム☆キャプテンMさん

 

体操を終えて、体育館に入りいよいよ試合開始です。
ファイン(珍)プレーも多く見られ、試合は大いに盛り上がりました。
各チームそれぞれが全力を出し切り、一進一退の攻防の末・・・

 

 

Bチームが見事優勝!

アタックやブロックもあるハイレベルな試合となりました。
勝ったチームも負けたチームも日ごろの運動不足を解消するいい機会になったと思います。

 

仙台チームの絆を再確認した1日となりました。
また、次回もみんなで楽しみましょう!!


東北本社  菅野 ♡ 大久

 

 

♥シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆シンコールショールーム 

♥Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku