●総合展示会<金沢>準備中!明日から開催!

こんにちは

シンコールのイトです^^

 

明日から <金沢> にて総合展示会がスタートします!!!

 

 

 

■日時

 

 新作発表会 9月11日(水)・12日(木) AM9:00~PM17:00

 ※両日、アビタセミナー・トレンドセミナーを開催いたします

 

■場所

 金沢ショールーム 

 ・ 詳細はこちらから(PDF)

 

 

 

 

今日はショールームの見学・お打ち合わせをお休みさせていただき、朝から準備で大忙しです!

 

一生懸命準備している社員の横顔をチラッとご紹介♪

 

 

 

開発課のTさんとMさんです。

いつもはスーツを着ているお二人ですが・・・かっこいいですね!

この角度、ものすごくいいですね!!ドリルマジック\(◎o◎)/

 

 

 

 今からカーテンを吊っていきます!

 

 

カメラを向けるとポーズを撮ってくれるシンコール社員!

ステキなポーズを決めてくれたのは営業部のSさんです。

 

事前に担当の役割を決めて、準備もみんなで楽しく団結して行っています♪

 

 

 

 

 床の体験コーナーも準備中です!

 

 

開発課のN部長と営業部新入社員のIさんです!

ぜひ全身を使って床の踏み心地を体験してください!!

 

 

明日、明後日はお天気もよさそうです!

 

みなさんのご来場をシンコール社員が笑顔でお迎えいたします(^o^)丿

ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku