●協会展にシンコール壁紙をご使用いただきました!

こんにちは

シンコールのイトです^^

 

石川県インテリアデザイン協会が主催している、協会展2013「Inside out」が開催されており、

その展示品にシンコールの壁紙をご使用いただきましたのでご紹介します♪

 

 

 

 

この協会展は、作家や建築家、デザイナーさんが県産材を使用して提案した

展示品を紹介しています。

 

 

シンコールの壁紙を使用した展示品、見つけました(^o^)丿

 

 

 

使用いただいた壁紙は、WALLPROカタログ掲載品の「SW-7332」です。

新柄商品で、多色展開です♪

 

 

展示品の内側には、珪藻土が塗られていました。

珪藻土とは、海や湖に生息していた植物性のプランクトンが堆積して、

数百万年もの長い年月を経てできたものです。

 

一粒一粒の表面に穴があいているので、湿気・臭いの成分を吸着する効果をもっています。

 

そんな自然の機能性を持った珪藻土の「壁紙」、ありますよ^^

お部屋の湿度を調整し、かびの発生を抑えます。

 


・WALLPRO 「SW-7096 ~ SW7102」

 

・WALLPRO 「SW-7108 ~ SW7111」

 

 

★WALLPRO デジタルカタログは こちら から

 

 

 

協会展は、9/1(日)まで、しいのき迎賓館で開催中です!

ぜひご覧ください(*^^)v

 

★協会展2013「Inside out」 詳細は こちら から

 

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku