●施工例画像でイメージづくりに。

こんにちは。
シンコールのイトです^^

GWはお天気もよかったので、みなさんお出かけしたり、のんびりしたり
リフレッシュできたのではないでしょうか?♪♪

さて今回ベストとウォールプロの発刊に伴って、Gallery(ギャラリー)のコンテンツを
新しく更新しました!

このコンテンツは、シンコールの数あるカタログから、部屋・施設別のイチオシ施工例

ピックアップしており、その数330画像を掲載しています!

雑誌感覚でパラパラ~と見れて、「あ、こんなお部屋いいな」とか「こんな風に使えるんだ」とか
イメージがどんどん膨らみますよ (^o^)丿

では、今回新しく追加した中でほんの一部をご紹介★

リビングに。アンティーク調で今人気のカラーです^^

BEST_P47_1290_1291

 

子ども部屋に。マスキングテープ「mt」を使って自由に壁デコ!

BEST_P231_4154_4155

 

ショップや飲食店に。カジュアルだけど子どもっぽくない雰囲気に^^

BEST_P153_1784

 

画像の下部分には、使われている商材を掲載したカタログ名・品番を記載しています。

もっと情報を知りたいときは、ホームページのカタログから商品によっては

デジタルカタログで閲覧いただけますよ^^

 

現物は金沢・仙台・新潟ショールームでもほとんどのものをご覧いただけます。

 ◆シンコールショールーム

 
楽しみながらお好きなコーディネートを見つけてみてくださいね♪♪

・Gallery(ギャラリー)
はこちらから → ★★★
・コンテンツの閲覧方法はこちらから  → ★★★

 

♥♥オススメリンク♥♥

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku