●【みんなの施工実例】マスキングテープで壁をデコ。

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

今日は壁に貼るマスキングテープSINCOL×mtのご紹介。

専用サイトには「みんなの施工例」が紹介されていますが

新しい画像も追加されたので少しご紹介しますね♪

 

美容院さんの階段。ボーダー柄のmtを2本並べて貼りました。

階段にリズムができて明るい雰囲気ですね♪

 

こちらはキッズ達のワークショップの様子。ちょっとぐらいシワシワでも

やぶれててもそれが感じ☆市販の細巾のmtと合わせてかわいくお絵描きです。

 

ホテル。真っ白な壁がmtだけでこんなに大胆に生まれ変わりました。

ベッドスローとカラーコーディネートしています。

 

住宅の壁にワンポイント。センスいいーー^^

斜めストライプのmtを重ねてチェック柄にして、さらにハートに切り取っています。

 

こちらも美容院さん。mtは張替えがきくのでまたすぐにイメチェンできますね!

 

住宅のトイレ。インテリアステッカーとあわせた楽しいデコレーション。

 

こちらもトイレ。花柄のmtと蝶々のインテリアステッカーでお花畑に☆

 

上級編。壁時計のキットを使って、背景にmtを貼りました。

 

アイディア次第でいろいろ楽しめるマスキングテープmt。

専用サイトではシュミレーションや上手な貼り方、みんなの施工例など

情報が満載。ぜひDIYで壁をデコレーションしてみてくださいね★

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku