●シンコールジャガーズ24年度活動報告

こんにちは。ご無沙汰しています。

シンコールのおさむです!

 

さて、昨年のジャガーズの大躍進について何度か紹介させて

いただきましたが、「選手権は最終的にどうなったのか?」

いうお問い合わせを複数の方からいただきました。

大変失礼いたしました!!!

★おさむ日記関連過去記事はこちらから

 

さて、実力と強運で準決勝に進んだジャガーズですが、

前年の選手権一回戦でコテンパンにやられた「MPキャンディ」に、

残念ながら4対3の1点差で負けてしまいました。

 

中盤まで4-0と押されっぱなしの展開でしたが、

3回に1点、5回に2点を取りあと1点という大変惜しい試合でした。

4回・5回のチャンスにもう1本が出ていれば、勝てたかもなぁ・・・

しかし、昨年のコールド負けから今年は最後まで追い込んでの惜敗と、

相手チームもジャガーズの実力を認めたのでは?

 

毎年リーグのBクラスに甘んじていたジャガーズですが、

80チーム近くもある石川県日曜野球協会の頂点を目指す

4つの枠に残ったというのは、我がチームながら本当に

よくやったと思います。(私は打率000ですが・・・)

 

若手がはつらつとプレイし、ベテランも持ち味を発揮し、

何より助っ人君も含めてチームの輪が深まったことが

最大の要因だったと思います。

 

打ち上げもすごい盛り上がりだったなぁ。(当日は監督の誕生日!)

 

 

今年からはT君が新キャプテンとなり、

新しいジャガーズを引っ張っていってくれることでしょう。

任せたぞ!

皆さんも変わらぬ応援よろしくお願いします!

 

 

 

【平成24年度シンコールジャガーズ最終成績】

 

金沢ミナト野球リーグ      第2位(6勝2敗)

石川県日曜野球協会選手権大会  ベスト4

 

【個人成績】

I君がリーグの本塁打王と打点王を獲得

 出場試合数が少ないにもかかわらず、脅威の勝負強さと長打力で堂々の二冠王!

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku