●【採用実例 第2弾】マグマジックNをスタディスペースに

こんにちは。壁担当のげんです。

今回は前回に引き続き、マグマジックの採用実例をリポート

こちらはニューハウス工業(株)木津の庄モデル

フリースタディスペースにご採用いただきました。

机の前にマグマジックNが隠れています。

 

こういったリビングのフリースペースにマグネット壁があると、とっても便利そうです。

自分ならどう使おうかな~とわくわくします。

 

学校からのお便りや、行事予定はもちろん、好きなショップやイベントのフライヤーなども、

シンプルなマグマジックだからこそインテリアに映えそうです。

画びょうや、ピンを使わなくていいので、壁の痛みを気にせずどんどん楽しめますね

 

マグネットがつく壁になる下地材「マグマジック」おかげさまで大好評発売中!です。

マグマジック掲載デジタルカタログはこちら

マグネット壁装材を集めた「新機能!マグネットがつく壁.com」はこちら

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆シンコールショールーム 

今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪