●ソファ張替えのススメ。

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

連日の雪模様で長靴必須の金沢です。

そんな中、営業の皆さんは年末のご挨拶へ。

 

 

シンコールジャンボカレンダーをお客様へお届けしています。

大量のカレンダーが巻かれたのをみると1年が終わるんだな~と実感します。

 

 

年末の恒例イベントと言えば、もう終わってしまいましたがクリスマスもですね♪

しんこはホームパーティに行ってきましたよ。

 

 

いたずらワンちゃんがいるこのお宅、レザーのソファが噛まれて

ひっかかれてボロボロの状態に( ̄▽ ̄)

以前見たときよりさらに悪化・・・

 

 

張り替えようか、新しいものにしようか、愛着もあるし、、、と迷われて

いるようですが、ソファの張替えはおススメです(*゚▽゚*)

 

 

写真は金沢ショールームに置いてある椅子の張替えサンプルですが、

 

 

へたったウレタンも補充して、張り地も取り替えれば座りごこちもUP。

張替え前には滅菌処理も施すので安心。

 

木部の塗装のし直しも可能です。

 

見違えるように変わりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ワンちゃんも綺麗になったソファは噛じりがいがなくておとなしくなるかも!?

 

シンコールが扱っている椅子張り、家具はこちらからご覧いただけます↓

 シンコールの椅子張り

 シンコールの家具・家具再生

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪