●カーテンの取替え時。

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

インテリアを仕事にしているのに自宅は後回しな業界人も多いような気がしますが^^;

さすがに新作が出ると模様替えしたくなります。

そう、今年はカーテンカタログメロディア2012が発刊されて新柄がたくさん出たのでそんな気分なのです♪♪

 

しんこの自宅のカーテンは5年目に入ってそろそろ飽きてきました。

まだ全然傷んではないのですが、替え時だと思っています♪

 

今のカーテンはこれ。ダブルシェードにしています。

スマホのインスタントカメラアプリで加工したので画像が粗くて分かりにくいですね・・・

 

きなりベースにネイビーの枝柄です。

シンプルで渋めなのはいいのですが、次はもう少し楽しく明るい感じにしてみたいと思っています。

 

例えばこちらとか。パポウラML-7055ブルー。

今と同じブルー系ですが、全体に明るく清潔感がUPしそう♪

クッションやソファも合わせてカラーコーディネートするならこんなイメージ。

 

ピンク配色ML-7054も迷います。女子力UPにはやっぱりピンクですかね~。。

 

壁紙とコーディネートすればさらにインテリア上級者。壁紙プラン集ビッグエースも新商品満載なので合わせてゆっくり迷って決めようと思います!

画像はコーディネートの参考になるシンコールカーテンのプラン集「essence50」からピックアップしました。50プランあるので模様替えの参考にしてみてくださいね♪