●病室のインテリア。

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

週末はお見舞いで郊外の大型病院へ。

もうすぐ退院ということで、すっかり元気でホッとしました!

 

ホッとしたとたんこちらは職業病がうずうず・・・・

病室のカーテンや壁が気になります@@

 

病院は「ピンレス」(画鋲などを使わない)だと聞いていましたが

やっぱりそうなんですね。

 

ベッドヘッド部分に丸いパネルが備え付けてあり注意書き等を

マグネットで掲示してありました。

 

こちらはシンコールのコントラクトカーテン タクトのカッスルGの

施工写真ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

コルクの掲示板にどうも、ピンで掲示。

あちゃちゃーーー これだともう古いってことですねー><

 

安心安全な掲示はやっぱりマグネットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマグネットを使える壁にするオススメ商品が楽ちんマグボード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不燃でマグネットがつく化粧ボードなので病院や幼稚園にもOK。

 

 

 

 

冷蔵庫ドアから生まれたパネル技術を使っています。

ホーローと違って現場で切断できる点が施工面でも喜ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはマグネット壁の専用サイト『マグネットがつく壁.com』で!