●ジャガーズ選手権出場決定!

さて、前回のおさむ日記で「選手権出場に黄色信号点滅!」と

ご報告させていただきましたが、

わがジャガーズは最後の2試合に見事連勝して2位となり、

2年連続の「石川県日曜野球協会選手権大会」出場が決定しました!

 

 「最終戦負けられないぞ」

 

ひとつでも落とすと選手権出場はなしという厳しい状況の中で、

2試合ともに手に汗握る白熱した展開となりました。

いずれの試合も終盤までもつれて同点、

このまま引き分けでは厳しい・・・という絶体絶命の中、

一昨年のホームラン王でもあるI君が2戦ともに決勝の勝ち越し弾を放ちました!!

「ホームラン王も決定!殊勲のI選手」

 

どちらも打った瞬間それとわかるすごい当たり。

こんな展開は、フィクションの世界でもないよ。

本当に感動しました。

 

ベンチもいつも以上に一体感があり、いい試合でした。

惜しくも優勝は逃しましたが、この流れでトーナメント戦も選手権も突き進むぞ!

「この勢いで選手権も勝ちあがるぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しいマネージャーです」