●ポンリューム住宅用カタログ新発刊しました!

インフルエンザが猛威をふるう季節になりました。
できれば、人混みや繁華街をできるだけ避け、
やむを得ず外出しなければならない場合には、防御策として
ある程度の飛沫などを防ぐことができる不織布製マスクの着用がよいようです。

またしっかり歯磨きを行うことで口の中を清潔に保つと、
インフルエンザ発症率もかなり下がるという報告も見かけました。
何とか罹患せず乗り切りたいですね!

さて、当社クッションフロア、ポンリューム住宅用カタログは
1月21日に新発刊となりました。

img-ponleum

画像をクリックいただくと、デジタルカタログをご覧いただけます。

「選びやすさ」が「楽しさ」!

新しいポンリュームは3つの選び方ができます。

  1. 機能で選べる
  2. インテリアスタイルで選べる
  3. 柄で選べる

 

巻頭では、好みのスタイルから選べる9つのインテリアスタイルで
お家まるごとコーディネートをご紹介。
部屋別になっており、新築から一部屋だけのリフォームまで幅広くご活用いただけます。

img-ponleum-01

 

巻頭に機能紹介ページを設け、用途に応じた機能性をご紹介。
写真やイラストで一般ユーザーにもわかりやすい解説になっています。

 

img-ponleum-02

 

柄から簡単に選べるように一覧をご用意。
木目調、石目調は色相別に並んでいるため、色でもお選びいただけます。

 

img-ponleum-03

壁紙で好評の「ローラアシュレイ」のライセンスをクッションフロアでも取得し、
足元からもローラアシュレイの世界観をお楽しみいただけるようになりました。

img-ponleum-04

 

journal standard Furniture×SINCOLのコラボレーションクッションフロアが新登場。
代名詞であるデニムやヴィンテージ感あふれるモルタル柄で、
トレンドに合わせた特別な空間を楽しんでいただけます。

img-ponleum-05

ACME Furniture×SINCOLのコラボレーションクッションフロアが新登場。
懐かしくも新しい上品な空間を演出します。

img-ponleum-06

 

流行のデザインの取り入れ、まるで雑誌のように見て楽しいカタログとなっています。

シンコールのクッションフロア、ポンリュームで快適な空間を演出下さい。

main-01-01
デジタルカタログはこちらをclick

***********************************************