●2018年度ケイワイズグループ入社式

こんにちは!
シンコールのEMIです。

4月に入り暖かくなり桜も咲き始め、新たなスタートを感じる季節となりました。
当社ケイワイズグループは、本日4月2日に新入社員を迎え、
シンコール金沢本社にて入社式を執り行いました。

IMG_3877

新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!

新入社員の皆さんは大変緊張している面持ちではありましたが、
各人名前を呼ばれると大きな声で返事をし、社長をはじめ幹部社員からの
お祝いの言葉をしっかりと胸に刻み、社会人生活の第一歩をしっかりと歩み始めました。

IMG_3880

社長、会長はじめ、幹部社員の気持ちのこもった祝辞が続きます。

IMG_3878

IMG_3882

新入社員はこれから研修期間を経て正規配属されることとなります。
社会人になるという事は、楽しいばかりではなく、辛いことや、試練も
たくさん待っているしれませんが、それは将来の成長に確実につながっていくものです。
先輩を頼りにどんどん広い世界へと羽ばたいていってほしいと思います。

IMG_3884

昨年入社の先輩の歓迎の言葉

2018年もケイワイズグループは、お客様、そして社会に貢献できる企業として、
新入社員と共に社員全員で邁進してまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

***********************************************

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

エミネンスリフォームフロアー専用サイト

シンコールショールーム 

Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

Twitter @sincol_hokuriku