●ベスト掲載 新入社員のおすすめ商品①

こんにちは、新入社員の前口です。

4月21日にBESTが新しくなりました。
今回はそんな新BESTの魅力をいち早くご紹介していきたいと思います!

新しくなったBESTでは、「壁を飾る楽しさ!」をテーマに、お客様が選んでいて
楽しく迷えるような、ベーシックで多色な商品が豊富です。

前回のBESTからたくさん改良されていて、見ていて楽しくなるカタログになっています。

全てご紹介したいのですがとっても多いので、今回はどうしても紹介したいポイントを
2つに絞ってご紹介させて頂きます。

①まず1つ目のポイント

永遠のあこがれブランド「ローラアシュレイ」のビニル壁紙がライセンス商品として登場しました。

なんとあのローラアシュレイが輸入品よりお求め安くなりました!

上品な高級感はそのままに、国産品をお届けします

大柄な花や鳥をあしらった上品で大人なデザイン(P218・BL8911)や、
とてもクリーンで洗練されたストライプ柄(P229・BL8926)等、洋画の世界に飛び込んだような
素敵なデザインを20点集めました。

柄はデジタルカタログにてご覧ください!
http://www.sincoldb.com/digitalcatalog/best2017/index.html

世界で愛され続けているブランドをご堪能ください。 

 

 

②2つ目のポイント

リアルウォールに新柄・新サイズが登場しました

皆さんリアルウォールってご存知ですか?

まるで写真を見ているようなリアルなデザインの壁紙で、今注目を集めている壁紙です。

文字に起こしてもこの魅力は絶対に伝わらないと思うのでいくつか写真をお見せしたいと思います。

RW18109_グラフィティ

RW18109_グラフィティ

 

RW18017_パッチワークデニム

RW18017_パッチワークデニム

これ、デニム生地じゃないんですよ!触るまで気がつかないですね。

ほつれなどデニムの質感をリアルに再現したインクジェットプリント壁紙なんです。

アクセントとして一部分で取り入れても印象的で素敵なお部屋になりそうですね

壁紙にこだわるとお部屋がぐっとオシャレになります。

従来はこのリアルウォール、ワンサイズでお届けしていましたが、今回から新しいサイズが登場します

大 2700×3600 ← 従来サイズ

中 2025×2700 ← NEW

小 1350×1800 ← NEW

今までは使える場所が限られていたリアルウォールも、こんな風にいろんなシーンで使用できるようになりました。

この3サイズに加えて、さらに手軽に使える1巾タイプも2柄限定で登場しています。

RW18019_コリドー

RW18019_コリドー


この写真がそのうちの1種類なのですが、お部屋の一角にもタペストリー感覚で
お使いいただけるサイズになっています。

こんな風にぐっと使いやすくなった新しいリアルウォールで素敵な空間を
デザインしてみていただきたいです。

私からの紹介は以上で終わりますが、新しいBESTにはまだまだ魅力がたくさんあります。

今回はぱっと目につくような、女性的でオシャレな上級者向けのものを多くご紹介させて
いただきましたが、使い勝手のいいシンプルな商品の中にもこだわりがぎゅっと詰まっていて
素敵なものが多いです。

その中で皆さんそれぞれ、自分好みの素敵なお部屋を見つけて頂けると嬉しいです。

「壁を飾る楽しさ!」ぜひご体感ください。

★BESTデジタルカタログ

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku