●「JAPAN SHOP 2017」本日開幕!

第46回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2017」

いよいよ本日より、東京ビッグサイトにて開幕!
シンコール北陸として、2011年から連続して出展し今年で7回目となります。

これもひとえに、毎年弊社ブースに足をお運びいただいている
お客様をはじめ、日頃より支えてくださっている皆様のおかげと
感謝致しております。

こちらは昨日送られてきた設営風景。

★詳しくは、こちらの設営のブログをご覧ください。

3日前の土曜日から現地に入り、一生懸命設営をしていた社員も!!
ぜひ、設営隊の汗と涙の結晶を直にご覧ください!
こんなにステキなブースになりました!

ファイル_001

本日開催初日、お客様をお出迎え。
シンコール商品の良さをわかっていただくため、
説明にも力が入ります!

IMG_1725

多くのお客様にお立ち寄りいただき、本当に感謝いたしております。

ファイル_002(1)

今年のブースは国内外の旅行客を意識した
「和のおもてなし空間」をコンセプトとしています。
デジタルプリント技術による友禅の柄をインテリア商材に取り入れた壁紙は
圧巻です。また、椅子生地などのマテリアルにインクジェットを施した
オリジナルマットの展示も和の持つ魅力を存分に発揮しています。

IMG_1727

また、大画面のモニターでは、厚さ1.5mmの最薄リフォーム用床材
エミネンスリフォームフロアーや、壁にマグネットがつくようになる魔法のような?
下地材マグマジックの施工動画をご覧いただくことができます。

ファイル_002

シンコールは 東4ホールJS 4109 にて出展しております!

あと3日間、シンコールはますますパワーアップして
皆さまのお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。

***********************************************

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

シンコールショールーム 

Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

Twitter @sincol_hokuriku