●ビックエース掲載 新入社員のおすすめ商品⑤

こんにちは、新入社員の柄沢です。

 

私からは421日より改訂されたカタログ、BIGACEについてご説明します。

改訂前と同様にBIGACEはコーディネート型のカタログで、

今回は更に見やすくなった一軒まるまるコーディネート...!

 

どう言うこと?

 

はい、ご説明します。

ナチュラル、モダン、シック、エレガント、和、と

5つのスタイル別に住宅一軒まるまるコーディネートした構成に変わりました。

お好みのイメージからクロスを選びやすいカタログです。

16BA001

ページの横にスタイルとお部屋別のタブを、

右下に機能別のタブがつきました。

BIGACEには全部で600点掲載されているので、

お好みのクロスを探すのは大変ですが、

タブを利用すれば簡単に希望の商品を見つけることができます。

 

ではここで新柄の中から

私のおすすめ商品を5点ご紹介します。

 

1点目は、BA-6078

 BA053_2_6078_6079_6178

北欧テイストの植物モチーフを浮き彫りに仕上げたクロスです。

白で統一されているためベースとしても、

BA053_1_6078_寄りP

横に流れる柄を利用してアクセントに使うも良しのクロスです。

光の加減で浮き彫りになった柄がはっきりと見えるのも可愛いです。

カタログでは洗面・トイレの施工例写真ですが、

リビングや寝室に使っても良いかと...◎

 

2点目は、BA-6221

BA105_0_6220_6221

パッチワークのように和柄を組み合わせたクロスです。

畳を連想させますね。

こちらはニッチなどのアクセントクロスとして使いやすいかと思います。

ベースカラーとの配分次第ではリビングや玄関先などにもおすすめです!

 

3点目は、BA-6379

BA010_2_6379

華やかです!

貝殻をイメージしたクロスです。

光の加減で光沢感がでて、パール感と色合いの柔らかさが絶妙なバランスです。

ベースとしてはうるささが目立ちますが、

アクセントならリビングや洗面・トイレ以外にも◎

個人的に和室に使ってみたいと思わせるクロスです。

  

4点目は、BA-6239

BA116_1_6238_6239_6248

少し派手に見られますが、実際はそこまでうるさくないクロスです。

アジアンテイストにもなりヨーロッパテイストにもなる柄は、

クイックジョイナーを使って貼り分ければ

しつこすぎない程良い上品さが表現できるクロスです!

  

5点目は、BA-6474

BA205_1_6474_寄りP

ススキをモチーフにあせた深い緑が落ち着きを与えてくれるクロスです。

ススキという柄が季節を限定しやすいですが、この絶妙な色味が

夏には爽やかさを、冬にはひんやりとした体感を思わせる印象を。

オールシーズン使いやすいかと思います。

 

ご紹介させていただいた以外にもたくさんクロスが載っております。

また、スタイル別のページのあと、

機能性クロスをタブ別にしたクロス一覧や

キャラクターを集めたページを後ろにまとめて掲載してあります。

 

目的に応じて探せるカタログですので、

お好みの柄を楽しみながら探していただきたいです!

 

是非ご覧ください!

 

BIGACEデジタルカタログへ

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku