●ビックエース掲載 新入社員のおすすめ商品③

こんにちは!!新入社員の竹田です。

4月21日に BIGACE が新しくなりました。

 

ポイントはスタイル別・お部屋別で2つの切り口からコーディネートを選べるところです。

 

さらに、5つのスタイルごとに一軒コーディネートを掲載しています。

16BA001

壁紙をたくさんある種類の中から選ぶのは大変だと思いますが、

各スタイルごとに平面 図を入れて紹介しているので、

見やすく使用イメージが湧くモノになっています。

 

今回、私が紹介したいのは、45ページのコーディネートです。

ゆったりとしたカフェをイメージしたお部屋です。

 

このお部屋のテーマは「ハンドクラフトの価値を語る部屋」です。

BA045_2_6054_6055_6199

私の印象はゆったりとした時間を過ごせる部屋だと思います。

 

オススメはハンドクラフト風の壁紙(BA-6954)です。

BA-6054

時を重ねた木目にカラフルな色を添え、愛おしい色合いを演出しています。

 

また、天井は濃い色のネイビー(BA-6199)を合わせて落ち着いた雰囲気をだしました。

16BA_6199 

床はフローリングにすることで優しい印象を与え、天井と床の空間を広く見せま す。

アクセントカラーに白(BA-6055)を使うことで空間を広げ、

16BA_6055

シンプルでナチュラルな印象 にヴィンテージの木製家具をプラスすることで

落ち着いた印象のお部屋を作る ことができます。

 

朝はゆったりとコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、

お昼は音楽を聞きなが ら読書をして時間を過ごすのもいいですね。

 

私がこのコーディネートを選んだのは日々のストレスや疲れを癒す場所が、

自宅にいながら自然に癒されリラックスする空間が欲しいと思ったからです。

 

BIGACE には600点以上の壁紙が記載されています。

是非、あなたにあった空間を見つけて見てください。

 

BIGACEデジタルカタログへ

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆マグネットがつく壁FREEPRUSU専用サイト

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku