●マスキングテープでクリスマスツリー

こんんちは
シンコールのイトです。

 

12月に入り、もうすぐクリスマスですね!
もうクリスマスツリーは飾りましたか?

 

飾りたいけど大きなツリーを飾るスペースがない・・
小さなお子様がいて倒れると危ない・・

 

そんなときは、「マスキングテープでクリスマスツリー」を作りませんか?^^

 

今朝の情報番組で、今マスキングテープで壁にクリスマスツリーを
作るのが流行っているという紹介を見ました!

 

文具として人気のマスキングテープですが、シンコールでは巾が広くて
壁に貼るのにぴったりな、壁装材マスキングテープ「自在トリム mt」を取り扱っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自在トリム mt」は色や柄の組み合わせ、重ね方次第で自由にデザインできて、
また簡単に剥がせるので、イベントを楽しんだり気軽に模様替えができますね。

ネットで検索すると、mtで壁に作られたクリスマスツリーがたくさん出てきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※壁紙によっては剥がれにくいものもありますので、事前にお確かめの上貼り付けください)

 

シンコールでは巾15cm・30cmの多種多様なmtをご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に貼ればいいかよく分からない、そんなときは専用サイトをご覧ください!
専用サイトでは、貼り方や実際に貼った施工例をたくさんご紹介しています。

専用サイト「自在トリム SINCOL×mt」は こちら

 

 

今年のクリスマスは、オリジナルのツリーを壁で楽しんでみませんか?^^

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku