●BEST掲載 新入社員のおすすめ商品⑥

こんにちは、
新入社員の吉田です!

今回はリニューアルした、新BESTについて紹介していきたいと思います。

色・柄・機能性、どれをとってもボリューミーになっております!!
すべてを紹介したいのですが、オススメの壁紙に絞って3点を紹介していきたいと思います。

今回、紹介していくオススメの壁紙のコンセプトは「子供部屋」です。

 

まずは、「BB-9819」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの漫画の柄は!と思われる方はいると思います。私もそう思いました…

この壁紙は、アメリカのコミックをイメージした壁紙になります。

今回のBESTの新柄で、この柄の使用ポイントとしては、部屋全体ではなくある一部分だけ
この壁紙を使用することで、オシャレな雰囲気と遊び心を感じさせる空間を演出します。

 

 

 

吹き出し部分には、写真など貼ったりしても面白いと思いますし、

壁紙の上からマグネットがくっつく「マグマジック」との組み合わせにもピッタリです!!

 

 

次に、「BB-9882」

 

 

 

 

 

 

こちらの商品も新柄となっています。

チェック柄と色合いも親しみやすく暖かい感じのナチュラルカラーで、落ち着く空間を作り上げます。
違う柄で上下貼り分けても面白いと思います。

 

P239_BB9881_9882_BBT4593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙のジョイント部分に使用する目地部材「クイックジョイナー」との組み合わせもピッタリです。

また、汚れ防止の機能もついているので、クレヨンやマジックなどの汚れも拭き取りやすくなっています。

 

 

最後に、「BB-9870」

 

 

 

 

 

 

こちらも新柄の商品です!

 

薄いナチュラルな淡い色合いが落ち着く空間を作り上げます。

 

P236_BB9870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この壁紙には、「トルアレル」の機能性がついています。

壁紙に付着した花粉や、ダニのフンや死骸などを不活化する効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介は以上となります。

ぜひご覧ください!

 

・デジタルカタログはこちらから  → ★★★

・PDFデータもダウンロード可能  → ★★★

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku