●BEST掲載 新入社員のおすすめ商品①

こんにちは!
新入社員の北川です。

 

本日は新しくなった壁紙のカタログBESTについてご紹介したいと思います。

 

今回のBESTは 「色・機能・柄」という3つの視点から商品を探せるようになりました。

そこでこの3つの視点からの私のおすすめを紹介したいと思います。

 

まずはから!

 

最近はやりのシャーベットカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやりとした涼しい明るい色味になっています。

 

「BB9346~9353」の商品はカラーも豊富なので、

単色で部屋を作り上げるのもいいですが、写真のように壁や天井で色を変えて

使用するのもおすすめです♪

消臭・抗菌・防カビとうれしい機能付きです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかでかわいいお部屋に仕上がるのではないでしょうか(^^)?

 

 

次は機能で選んでみました。

 

私たち本社のある石川県は、実は日本で一番降水日数が多いのです(*_*)

そこで私が選んだのはそんな石川の気候に合う吸放湿の壁紙です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品は、湿度が高くなると吸湿、湿度が低くなると放湿、といったように

まるで呼吸をするように壁紙が調湿をしてくれます。

 

また結露を防ぎ、カビも抑えてくれる機能も持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「BB9375~9378」はアースカラーになっているので、落ち着いた雰囲気のお部屋にぴったりでしょう♪

 

 

最後はです。

 

今回のBESTは新しい柄がたくさん増えました!☆

たくさんの種類があり悩みますが、、、私が選んだのはこちら!

せっかくなので日本らしさを取り入れた和テイストのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「BB9524・9525」は今回入った新柄で、和紙のような質感になっています。

和室はもちろん寝室や居間にも合い、

ゆっくりとくつろげる空間となるのではないでしょうか。

 

 

今回3つの商品をおすすめさせていただきましたが、

まだまだ新色や新柄がたくさんあります!

みなさんのお気に入りもきっと見つかると思います♪

 

 

 ・デジタルカタログはこちらから  → ★★★

 ・PDFデータもダウンロード可能  → ★★★

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku