この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々ならびに関係者の方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


平素よりシンコール仙台ショールームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

仙台ショールームでは、お客様と従業員の健康と安全に配慮いたしまして、スタッフ同席での打ち合わせをお断りさせていただいておりましたが、
5月21日(木)よりスタッフ同席での打ち合わせを再開させていただきます。

尚、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、引き続き下記事項につきまして、ご協力とご理解をお願い申し上げます。

 

●検温のお願い

来場されるお客様は事前に検温のご協力をお願いいたします。
(当日検温をお願いする場合がございます。)
体温が37.5度以上の発熱・体調不良をお感じのお客様はご来場をご遠慮願います。

●マスク着用および消毒へのご協力のお願い

スタッフはマスク着用させていただいております。また定期的に施設内の消毒・換気を実施いたします。
お客様におかれましては、マスク着用および消毒へのご協力をお願いいたします。

●飲み物サービスの自粛について

飲み物サービスを停止させていただいております。
大変お手数ですが必要なお客様はご持参いただきますようお願いいたします。

●キッズコーナー玩具類の撤去

キッズコーナーの玩具類を撤去させていただいております。

 

今後の感染拡大の状況により、対応内容を変更させていただく場合もございます。
その際は随時、当WEBサイトにてご案内申し上げます。

仙台ショールームのページはこちら