●2019年度ケイワイズグループ入社式

2019年4月1日


こんにちは。
シンコールのEMIです。

4月に入り桜も咲き始め、新たなスタートを感じる季節がやってきました。
本日4月1日は、来月5月1日の新天皇即位に伴う元号が
「令和(れいわ)」と決まった記念の日でもあります!

当社ケイワイズグループは、この記念すべき日に新入社員を迎え、
シンコール金沢本社にて入社式を執り行いました。

IMG_6574

新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!

例年ですが、新入社員の皆さんは大変緊張している面持ちでした。
しかしながら、各人名前を呼ばれると元気いっぱい大きな声で返事をし、
幹部社員からのお祝いの言葉をしっかりと胸に刻み、社会人生活の第一歩としての
とても初々しい晴れやかな式典となりました。

社長、会長はじめ、幹部社員の気持ちのこもった祝辞が続きます⇓

IMG_6576

IMG_6577

新入社員はこれから研修期間を経て正規配属されることとなります。
社会人になるという事は、楽しいばかりではなく、辛いことや、試練も
たくさん待っているしれませんが、それは将来の成長に確実につながっていくものです。
先輩を頼りにどんどん広い世界へと羽ばたいていってほしいと思います。
先輩からも激励の言葉も⇓

IMG_6578

2019年もケイワイズグループは、お客様、そして社会に貢献できる企業として、
新入社員と共に社員全員で邁進してまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

***********************************************

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

エミネンスリフォームフロアー専用サイト

シンコールショールーム 

Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

Twitter @sincol_hokuriku

コメントを残す

コメント
名前 *
メールアドレス *